第8回フライングディスク交流会を行いました。

12月4日(土)ふれあいドームから第8回目のフライングディスク交流会を開催しました。

寒い日になりましたが、今年も多くの方の参加をいただき感謝いっぱいです。

ありがとうございました。

この交流会には、毎年参加される方がほとんどで、待ち望んでいらっしゃいます。

なぜだろう。

その答えが、会場から見て取れるようです。

参加者みなさま同志が、参加できる喜び、久しぶりに逢える喜び、

積もる話ができる喜び、

障がいのある方・そのご家族の皆様それぞれが参加者同士や

職員との笑い合える喜び、

いろんな喜びが会場全体を満身の笑顔で包み込まれているような、

楽しい快適な時間が過ぎていきます。

「昼から仕事が入ってしまいましたが・・」と

片道100キロを運転されて来た車いすで参加された方は

「どうしてもこの雰囲気が好きでやってきました。」

と話される笑顔がこの交流会がもつ魅力だと感じました。

来年もお待ちしています。ぜひお逢いしましょう。